京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月19日

ふんばって!

熱いよねぇ いや・・・ 暑いの 間違ぃ (;^_^A アセアセ・・・

8月はお仕事 夏休みバージョンで!

朝の9時半~13時まで

大店長さんが 子供ちゃん 居るからねぇ

それで!いいよって 言ってくださってとても感謝です(#^_^#)

いつもは 週に3回~4回 5時までなんですけどねぇ

まぁ 時間も短いので 週に5日入ったりしてますが

お昼までだと 苦痛もなく 頑張れてます

衣料・雑貨やさんです

楽しいんですよねぇ これが!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



そんなこんなで!

今日も昼から帰り 

子供たちが連日散らかした部屋を大掃除

なんで!ここまで散らかる?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いつもなら!こらえきれない 感情を今日はなんだか 心も穏やかに

っと!言いながら 叱らなくても 口調は厳しく 顔はニコニコ

どんなんやねん

いやいや

旦那の実家から戻り 色々母の姿を見て勉強してきた結果でしょうか。

母は やっぱり 偉大だった。

私と全然違う大きさの心持ってました。

そんな 母を見て 見習わねばと思った私


まぁ いつまで!おだやかな 母ちゃんでいられるかは?

子供たち次第ですけどねぇ~!


そんなこんなで ニコニコとハンバーグを作りました。




焦げちゃったけど

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

同じカテゴリー(**にっきさん**)の記事画像
空
すでに!
旅も終り…
同じカテゴリー(**にっきさん**)の記事
 インフルエンザ (2009-11-15 23:11)
  (2009-09-12 08:06)
 すでに! (2009-08-27 14:47)
 旅も終り… (2009-08-16 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。